忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COMITIA107

前回のブログ記事が前回のティアのことってひどいですね!!!

今回もお越しくださりました皆様、ありがとうございました。


今回のスペース(前回のは前記事にあります)

今回、島頭がなく端っこ!?ということでたくさんの方にお越しいただけました。

当日スペースへ行き、ほぼ逝きかけました(島頭があると思ってた)

どちらかというと雑貨スペースのはずれのあたりにあったので混雑はそこまでではなかったのですが、雑貨の真ん中あたりのスペースはすごかったですね。道を通るのも大変。
 
前回が結構な大雨でお客さんも少なかったのもあるのかしら。ティアマガ売り切れも1時。

とても賑わっていた印象でした。



他の方も言っていて難しいなぁと感じたのですが、島中でにぎわってしまうのは大変ですね。

嬉しいことに私のサークルにも同時に何人かが足を止めてくださることがありましたが、端なのでお隣にそこまで迷惑をかけることはなかったかなぁと思いますが。。。
それ以外でいっぱい迷惑かけました外出中の売り子ありがとう隣接様!

私も一般参加する際気を付けようと思うことが多々ありました。




また、色々な方が声かけてくださってそれが本当に嬉しかったです。

参加してよかった、頑張ろうと感じる原動力になります。ありがとうございました。

ついったー見てます!とか(白目)

レジンやりたいです!とか!!!!

レジン雑貨の泥沼へようこそ!!!!(SAN値0)

また、男性の方が何組かいらっしゃったのが印象的でした。プレゼントかしら!エヘヘ

少しでも皆様の喜びに繋がれましたらそれはとっても嬉しいなって!


 
 
次回は5月COMITIAに出たいなぁとは考えておりますが、未定です。

おそらく隣接してくださる方がいないと思われるので声かけてくださると喜ぶかもしれません。

8月は一般で参加したいな!とも!!!



未熟者ではありますがまた機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。




くるるさくら
PR

コミティアれぽ

10月20日なのでもう一ヶ月経っちゃいました!そしてブログ更新してなくてすみません☆

言い訳をします。


windows8わけわかんねぇ。。。。


言い訳終わります。

というわけでコミティア終わりました。初の雑貨スペでしたがかなりの大雨でしんどかった。

ですが雨にしては人も来ていたようでおかげさまで結構はけました。嬉しい。

スペースの写真ものせときます!

 
(ごっちゃり)

高い棚を使う予定だったのですがそうするとお金のやりとりが出来なくなってしまうので急遽ひらたーく並べたかんじ。

反省点は多々ありますが気に入ってます。

次回はもっと改善してもっていきたいですね。

隣接だったとーこさん、多大なるご迷惑をおかけしました(妹顔)

特に面白かったことはなかったけどお隣のサークルの女の子たちと創作物が可愛かったです。

失敗作配布企画について

ツイッターでやっている配布企画についてのまとめです。

お手数ですが参加される方は必ず目を通してくださいませ。

【参加資格】

よく質問を頂くのですが、フォロー外の方でも構いません。

ただ、住所のやり取りなどがあるので、最低限の常識をお持ちな方
一時的な(終わったら外してもらって構いません)一時フォローが可能な方

でお願いいたします。郵便局留めでも構いませんが、やり方等はご自身で検索お願いします。


【企画の流れ】

11日0時頃に受付開始します的な旨を伝えるツイートをしますので、それがありましたら受付を開始します。

締切はおおよそ12日の0時頃で丸一日くらいとるつもりです。

先着順ではないのでしっかりとこちらを読んでからの参加をお願いします。

★参加方法は11日0時頃にする【拡散希望】のツイートのリツイート。

★希望作品へのリプライ(「②を希望します!」など)

でOKです。

【参加作品URL】
①蝶々の片耳ピアスhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365991486170472448
②白雪姫ピアスhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365991983950462978
③お花のピアスhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365992593517064193
④アリスペンダントトップhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365993067989315584
⑤蝶々のペンダントトップhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365993766882000897
⑥鋏のペンダントトップhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365994498658025472
⑦Ibモチーフの切手ペンダントトップhttp://twitter.com/kuPulcinella/status/365994976456368128
⑧鍵小瓶http://twitter.com/kuPulcinella/status/365996136009441280
⑨蝶々小瓶http://twitter.com/kuPulcinella/status/365996685656207360
⑩鍵小瓶http://twitter.com/kuPulcinella/status/365997744466296832
⑪羽小瓶http://twitter.com/kuPulcinella/status/365998231433388032

これらの作品にリプライお願いします。
もうすでにリプライ来ているものありますが時間外のものはカウントいたしません。

【注意事項】

・作品への応募はおひとり様一つまでです!

・サブ垢等、複数のアカウントからの参加禁止(わかり次第お断りさせていただきます)

・発送時の破損、発送事故等は(送料等すべてこちらもちなので)基本保障はしません。
(一応壊れないように梱包はするつもりです)

・リプライ取得漏れなどまれにございます、その場合・・・あの・・・すみません。









あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

COMITIAの通知着ていたのでおしらせします!

2月3日(日)COMITIA103 【X11b】 プルチネルラです。

A_IipoDCYAACz09.jpg











既刊のイラスト本とこんなアクセわさわさ持って行くのでよろしくお願い致します。

試験でバタバタしておりまして、ブログ更新のことをすっかり忘れておりました<(^o^)>┌┛’,;’;≡三アホ

次更新からはどんなものを持って行くのかリストアップしていきたいと思います。

COMITIA準備!

A-AANP_CMAAdzCl.jpg











COMITIAに向けて地道にアクセ作ってます!

今回の懐中時計は童話モチーフというお題で作ってます!白雪姫、眠れる森の美女、アリス!

アリスは数種類作る予定ですが、デザインは全部オリジナルの一点ものです。

A9_goubCcAAKQIB.jpg











また、新作として小瓶アクセサリーも作ってます!

鍵や薔薇、きらきらしたものを詰めてレジンを流したものです。

革のネックレスととても愛称がよくてすごくアンティークちっくに仕上がってます。

色々なことの合間にちまちま作業していまーす!っていうご報告でした。