忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA107

前回のブログ記事が前回のティアのことってひどいですね!!!

今回もお越しくださりました皆様、ありがとうございました。


今回のスペース(前回のは前記事にあります)

今回、島頭がなく端っこ!?ということでたくさんの方にお越しいただけました。

当日スペースへ行き、ほぼ逝きかけました(島頭があると思ってた)

どちらかというと雑貨スペースのはずれのあたりにあったので混雑はそこまでではなかったのですが、雑貨の真ん中あたりのスペースはすごかったですね。道を通るのも大変。
 
前回が結構な大雨でお客さんも少なかったのもあるのかしら。ティアマガ売り切れも1時。

とても賑わっていた印象でした。



他の方も言っていて難しいなぁと感じたのですが、島中でにぎわってしまうのは大変ですね。

嬉しいことに私のサークルにも同時に何人かが足を止めてくださることがありましたが、端なのでお隣にそこまで迷惑をかけることはなかったかなぁと思いますが。。。
それ以外でいっぱい迷惑かけました外出中の売り子ありがとう隣接様!

私も一般参加する際気を付けようと思うことが多々ありました。




また、色々な方が声かけてくださってそれが本当に嬉しかったです。

参加してよかった、頑張ろうと感じる原動力になります。ありがとうございました。

ついったー見てます!とか(白目)

レジンやりたいです!とか!!!!

レジン雑貨の泥沼へようこそ!!!!(SAN値0)

また、男性の方が何組かいらっしゃったのが印象的でした。プレゼントかしら!エヘヘ

少しでも皆様の喜びに繋がれましたらそれはとっても嬉しいなって!


 
 
次回は5月COMITIAに出たいなぁとは考えておりますが、未定です。

おそらく隣接してくださる方がいないと思われるので声かけてくださると喜ぶかもしれません。

8月は一般で参加したいな!とも!!!



未熟者ではありますがまた機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。




くるるさくら
PR