忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミティア受かったみたいです?

書類不備などがなければ大丈夫だとか(☝ ՞ਊ ՞)☝うれしい!



さて、乱切りホロを購入、歯車を分けていただいたので早速作ってみました。

120929_144951.jpg








ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

綺麗に光を反射してくれます!これはおすすめ!!!!

レジンを流す際にホロを適量沈めてあげるだけです。やりすぎると下品になっちゃいそうですが。




ついでにイラストのほうも。

30422272_m.jpg









イラストにもアクセにも使えるマスキングテープは優秀ですね!!!
PR

ヤフオクこわいでしょう

買いすぎ怖いです(´◉◞౪◟◉`)

ドライフラワー購入しました。送料込み1000円ちょいだったかな?

寒色が多めではありますがとっても可愛くて満足。

A2z8Zl6CIAAB846.jpg











ローズピンクのお花がそれです!

注意としては花に着色したもの(たぶん)なので、レジン液に長くひたしすぎると色落ちするみたいです。

UVレジンで手早く硬化させたほうがいいのかもしれません。

ぜひお試しあれ!


【まめカラ企画】

こんにちは!まめをカラオケオフ企画のくるるです!

 

基本的にはカラオケフリータイムで歌うなり話すなり、スケブ交換するなりする感じです。つまりノープランです。日程は予めお伺いした通り、2日程。

 

2月14日(木)2月17日(日)の二日です。どちらかでも両方でも参加して頂けると嬉しいです。

 

場所なのですが集まりやすそうな「新宿」で、カラオケワールドさんorカラオケの鉄人さんにする予定です。

カラオケワールドさんがおそらく一番お安いのですが、機種と人数によってはお部屋が取れないかもしれないです。(CROSSOのお部屋だと10人以上だとキツいかも?とのこと)

カラ鉄さんは全機種歌えるようになってるのでどちらかにしようかなーと思ってます。
料金についてのURL貼っておいたので参考にしてくださいませ

人数とお店の関係で希望通りにならない可能性もありますがご了承下さい。

 

・カラオケワールドさん料金表 http://www.melodyland.jp/shop/shinjyuku/index.html

・カラオケの鉄人さん料金表 http://www.karatetsu.com/tenpo/nishi-shinjuku/price.shtml#ryokin
 

 

以下のことを記入して私までDM、もしくはリプライ、メール頂けると助かります。

 

☆☆☆☆☆☆☆

・参加できる日程  14日のみ・17日のみ・どちらも

・機種にこだわりがあるかどうか 希望機種→
 

・終わった後ご飯食べるかどうか(参考までに)
 

・その他希望や途中参加、他にもっといいところあるよ!なオススメetc.

☆☆☆☆☆☆☆

リア友etc.まめくらさんの予定なども教えていただけたら嬉しいです。

以上!他になにかありましたら連絡くださいませ!

大体の締め切りですが2月5日くらいには予約入れたいのでそれくらいです(アバウト)


幹事(くるるさくら)連絡先
ついったー:rerorerosakura
メール:denaka1992☆yahoo.co.jp(☆→@に)


ジェッソつかってみた

120819_143539.jpg









どちらも土台がマステなのですがやっぱり発色がいいですね!

でもぬるのに手間取ってしまいました。

筆だとかたまっちゃうし、竹串だと細いし・・・。

いい道具を考え中です(;ω;)