忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たくさんのチャームが届いたので

早速使ってみるとします!

A0Tx1eyCMAEoRMe.jpg









パリ好きの先輩のために作ったもの。

英字マステにピンクのラメマニキュア、ハート部分のみ濃いピンクのマニキュア+チャーム



Ibモチーフ(嫉妬)

真ん中のチャームの上の部分がうまく切り落とせなかったです。

金マニキュアにラメです。


どうでもいいですがうわさのはちゅねミクまん買って来ました。




120815_171952.jpg








うわぁかわいい(オチ)
PR

レジンアクセのこと

浅草橋に買い物&オークションの買い物が届きました。

 

うわーい!

 

チャームはまだ使えてないのですがセッティングを早速使いましょう。

A0Ey6bACYAACUKK.jpg











ガーリーな感じで。

甘すぎて私には使えない。


A0LU4XBCcAABDX2.jpg











ふたつめ。鳥モチーフってかわいいよね。
 


いざコミケ(浅草橋)!


えっ、コミケって浅草橋ですよね????



チャームやセッティングはオークションや通販で購入するのですが、ほかのものは浅草橋で手にいれまする!


Az641P6CYAA41cD.jpg











自宅から割り近いのです(・ω・)

ビーズ問屋街としてとても有名ですが、1~4つのお店回るだけで満足しちゃいます。

チャームが安いお店とかあれば探したいのだけれど・・・。

明日からバイト三連勤!

ぼちぼち頼んだチャームなどが届くでしょう(^q^)

楽しみ!


28866609_p0.jpg











以前作成したフリーゲーム【Ib】風のアクセサリー置いていきます。

放置していたので・・・

自分メモようにでもアクセサリーをうpしていきたいと思います。

レジンアクセ制作をはじめて大体二ヶ月くらいの初心者です。

AzJVYsLCIAEB7LY.jpg











一番最近に作ったもの。

お茶会というテーマをツイッターでフォロワーさんから頂きました。

やりすぎ感が否めませんね!

Az2Da1PCEAEBxPH.jpg











セッティングはヤフオクで、チャームは通販、ビーズや丸カンみたいなパーツは浅草橋にてゲットしてます。

作り方などはまた後ほど。