忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COMITIA102お疲れ様でした!

たくさんの方に会えて初参加ながらとっても楽しくイベントを終えることが出来ました!

(お知り合いさんがとてもたくさん来てくださったのもあるとは思いますが)予想以上に売れたので

次回はちょっと見合わせ中ですが、出るならコミティアさんがいいなーなんて。

160503545_v1353298209.jpg








こんな感じのスペースでした。ヒヤヒヤしましたが思ったより頂いたケースが安定してました!

次回出るとしてもお値段はほとんど据え置きでがんばりたいです(º﹃º;)

結構・・・ギリギリなんだけど・・・ね!!!!


いろんな方のキッカケとか後押しで出させていただくことになりました!

本当にありがとうございます。

何度も言いますが中の人などいないのです。

レポは後ほどあげたいと思っています!!!
PR

締め切り( ◉◞౪◟◉)

(☝ ՞ਊ ՞)☝<やばい!


A66-s2KCUAAqkAI.jpg











どれを持っていこうかと・・・。

お友達と話していて、試験も終わっているので2月のティアは雑貨で参加したいと思います!

その前に今回一応イラストでスペース提出しているのでイラスト本を完成させねばですね!

もう今月だよー、緊張するよー、がんばる。

00200cd6.jpeg











線画。

明日ティアズマガジンを購入してダラダラしてる自分を追い立てようと思います( ◠‿◠ )

この一年で上達したことはなんですか?

Tピンの曲げ方です( ◉◞౪◟◉)

157877380_v1351252348.jpg











練習がてらにピアスを。よくあるデザインですが、Tピンを使ってビーズをもさもさっとつけると

どうしてこんなに可愛いんだろう(親馬鹿)

最近のブームみたいです。座金ありもいいですが、無しが好きですね。特に。

原価は200円くらいですかね。よくあるデザインですがお気に入り。自分のためにも作ってみようかな。

安くて自分の好きなものを作れるってのはいいですね。


あいにくオシャレじゃないんだけどね。

試験管アクセ!

浅草橋の瓢箪屋さんにて買った試験管パーツをアクセにしてみました!

157691300_v1351072418.jpg











なかなか・・・。しかし作業はとっても細かくて大変でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

パーツ自体はガラスで結構しっかりしているつくりですが、ネックレス以外にするのは少し怖いので。。。

おくのピンクの懐中時計はUVじゃないやつでやったので、うまくいくか・・・

UVタイプじゃないレジン液買いました( ◠‿◠ )

UVレジンのほうがお高いのですが、便利さと扱いやすさでずっとUVレジン使っていました。

大き目のセッティングもぼちぼち作り始めたので量が必要でして、買ってみました。

下はまだUVレジンを用いていますが次からはこちらを使ってみようかと思います。

121022_171937.jpg








なかなかドッシリしていて自分で作っていてアレですが綺麗にできました。

色違いでピンクver.も作ってコミティアのほうに持っていこうかと思います!