忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフオクこわいでしょう

買いすぎ怖いです(´◉◞౪◟◉`)

ドライフラワー購入しました。送料込み1000円ちょいだったかな?

寒色が多めではありますがとっても可愛くて満足。

A2z8Zl6CIAAB846.jpg











ローズピンクのお花がそれです!

注意としては花に着色したもの(たぶん)なので、レジン液に長くひたしすぎると色落ちするみたいです。

UVレジンで手早く硬化させたほうがいいのかもしれません。

ぜひお試しあれ!
PR


ジェッソつかってみた

120819_143539.jpg









どちらも土台がマステなのですがやっぱり発色がいいですね!

でもぬるのに手間取ってしまいました。

筆だとかたまっちゃうし、竹串だと細いし・・・。

いい道具を考え中です(;ω;)

たくさんのチャームが届いたので

早速使ってみるとします!

A0Tx1eyCMAEoRMe.jpg









パリ好きの先輩のために作ったもの。

英字マステにピンクのラメマニキュア、ハート部分のみ濃いピンクのマニキュア+チャーム



Ibモチーフ(嫉妬)

真ん中のチャームの上の部分がうまく切り落とせなかったです。

金マニキュアにラメです。


どうでもいいですがうわさのはちゅねミクまん買って来ました。




120815_171952.jpg








うわぁかわいい(オチ)

レジンアクセのこと

浅草橋に買い物&オークションの買い物が届きました。

 

うわーい!

 

チャームはまだ使えてないのですがセッティングを早速使いましょう。

A0Ey6bACYAACUKK.jpg











ガーリーな感じで。

甘すぎて私には使えない。


A0LU4XBCcAABDX2.jpg











ふたつめ。鳥モチーフってかわいいよね。