忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一年で上達したことはなんですか?

Tピンの曲げ方です( ◉◞౪◟◉)

157877380_v1351252348.jpg











練習がてらにピアスを。よくあるデザインですが、Tピンを使ってビーズをもさもさっとつけると

どうしてこんなに可愛いんだろう(親馬鹿)

最近のブームみたいです。座金ありもいいですが、無しが好きですね。特に。

原価は200円くらいですかね。よくあるデザインですがお気に入り。自分のためにも作ってみようかな。

安くて自分の好きなものを作れるってのはいいですね。


あいにくオシャレじゃないんだけどね。
PR