忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

COMITIAの通知着ていたのでおしらせします!

2月3日(日)COMITIA103 【X11b】 プルチネルラです。

A_IipoDCYAACz09.jpg











既刊のイラスト本とこんなアクセわさわさ持って行くのでよろしくお願い致します。

試験でバタバタしておりまして、ブログ更新のことをすっかり忘れておりました<(^o^)>┌┛’,;’;≡三アホ

次更新からはどんなものを持って行くのかリストアップしていきたいと思います。
PR

COMITIA準備!

A-AANP_CMAAdzCl.jpg











COMITIAに向けて地道にアクセ作ってます!

今回の懐中時計は童話モチーフというお題で作ってます!白雪姫、眠れる森の美女、アリス!

アリスは数種類作る予定ですが、デザインは全部オリジナルの一点ものです。

A9_goubCcAAKQIB.jpg











また、新作として小瓶アクセサリーも作ってます!

鍵や薔薇、きらきらしたものを詰めてレジンを流したものです。

革のネックレスととても愛称がよくてすごくアンティークちっくに仕上がってます。

色々なことの合間にちまちま作業していまーす!っていうご報告でした。

ブタゴリラ狩り

なんだかんだもう二年?ちょっとわかんない、そんなもんの付き合いになる尊敬する絵師さん、ごりらと

違う・・・・・・・。めりのさんと・・・・


浅草橋行ってきました~!

まずオフレポより先に購入したものを!

【ストロベリーナイス】さん
雑貨仲間さんのオススメのお店。実は入ったこと無かった(◡‿◡ฺ*)
鎖、アルミ薔薇、透かし(めっちゃ可愛かった!)諸々を購入!

【瓢箪屋】さん
いつもの試験管購入。もはや定番である。

【j4(多分)】さん
瓢箪屋さんのお向かいにあるパーツショップ。
変わったパーツが多くてとっても楽しいけどいつもの星パーツのみ購入。

【はまたつ】さん
高架下のお店。ここもよく行きます!
今回はかわいいガラスパーツを購入。


以上!とっても楽しかった(☝ ՞ਊ ՞)☝


めりの
ずっとしゃべってた。とまらなかった。まじめりのめりの。

お店でも、電車でも、歌の間でも、ずっとしゃべりのだった。

まぁめりのだから仕方ない。【終了】

14時集合で浅草橋離脱が16時半過ぎだったので2時間の狩りでした。

その後新宿へ。カラオケ。

お互いの雑貨交換とかして歌いながらスケブ描き合い。すごい可愛かった、そして描くの早い。

歌に関しては言うとめりのさんにぶちころがされそうだからやめとくね☆トゥインクル

お互い、ぶりっこ合戦はアレだったな!!!

イルミネーションを泣きながら(すごい笑ってました)通過し、ハンズぷらーっと見て離脱!

そんな感じでした( ◉◞౪◟◉)


162316202_v1354570834.jpg







スケブとかいただいたものとか戦利品!


残念だったな!スケブは遠目からだよ!!!!!ハハハハハ!!!!




とりあえず何が言いたいかというと楽しかった。また遊ぼーね!


とうとう手を出しました

フェイクスイーツ!!!!!


なにこれ楽しい(☝ ՞ਊ ՞)☝



でもそんな頻繁に作れない理由もあって、レジン液混ぜるのめんどくさいのと型一つしかないので・・・・・・。

激安のUVレジンの購入考えてる・・・固まらなかったら悲劇だけど。

121130_222511.jpg











こんなかんじ!

次回ティアの書類を出そうとしている俺たちは・・・

もちろん一人です( ◠‿◠ )

おそらくスペは雑貨で出すとか言いましたがイラストのつもりです!

でも新刊無しで既刊のみなので雑貨メインではあるのですが・・・

161299334_v1353816192.jpg











早速作ったりしてます!!!

試験管は気泡多めでちょっとごっちゃりした感じ。

161301129_v1353817097.jpg











スプーンもホロをちょっと使ってパワーアップさせる予定!

次回間に合うのか・・・・・( ◠‿◠ )

ティア終わって一週間、楽しさの余韻を引きずってましたがそろそろ日常に戻らなくては!

がんばります!