忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

8月COMITIA!

応募だけしてみました~!サークルカットは使いまわしなので真冬です♡

いつもは他に作るものがないのでダラダラ三か月くらいかけて作ったものを持っていくのですが、

現時点で在庫が全くない為、今回ちょっと来る予定がある方に今まで作ったものの中で

気になるものがあれば教えて頂ければ!と思っております。

過去作品ちょこっと
(ツイッターに飛びます)

思いついた過去作品
・歯車系(金古美メイン)を組み合わせたアクセサリー
・懐中時計(小さいもの)←いつも定番で置いていたものですが今回在庫がないため迷い中
・懐中時計(空枠)
・空枠のペンダント
・コットンパールを使用した金系のイヤリングetc.
・クラックビー玉のペンダント
・童話モチーフシリーズ
・試験管ペンダント
・鳥籠ネックレス


あたりですかね???もう何を作ったか覚えていない(´・ω・`)

一応金ベースのクラックビー玉のネックレスと試験管は持ち込む予定です。

あとは版権で作っていた関係で和風雑貨も持ち込みたいと思ってます。

ガラスを使った華やかな簪とか扇のブローチとか!!!

リストや画像にないものでも何かございましたら遠慮なく言ってくださいませ~~!!!!
PR