忍者ブログ

プリン隊

作成したアクセとかのせていきます

百刀について

初の版権ということでかなり緊張しております、くるるさくらです。

キャラものということで一人につき数個作るだけで割と膨大な数の在庫になってしまう為、

「お取り置き」ならぬちょっと唾つけとくシステムで事前予約システムをします。
 
まぁ買うのを強制しない受注生産みたいなモンです。
 



①予めお目当てのグッズをご連絡頂く
(例・三日月の懐中時計型のペンダント)

②こちらはご依頼頂いたものを在庫にプラスし多めに作成、お取り置きする。

③スペースに来て頂き取り置き分を見て頂く。
 お取り置き分が気に入らなければ買わなくても構いません。
 その代わり、買われなかった取り置き分を普通に在庫として出させて頂きます
 また、取りに来られなかった場合イベント終了二時間前とかに在庫として自動的に出します。
 
 という感じです。
 
お取り置きを希望の方はその中から取り置きたい雑貨等を事前にご連絡下さい。

お取り置き分を取りに来て頂き、なおかつ購入して頂いた場合はちょこっとノベルティつける予定です(キャライメージのヘアピン程度ですが)
 
 
またお取り置きでこちらからお願いしたいことですが

①取り置きはお一人様二点まで
取りに来られなかった場合のリスクを考えてのことです。
お知り合いさんとかでしたらこの制限はナシとします。

②キャンセルの場合は早めにお願いします
キャンセル分を在庫として出す分にはあまりこちら側としては痛くないので!
早めにお願いしたけど都合でどうしても……金欠……等色々とあると思うので遠慮なくどぞ。

③写真との多少の違いがあることをご了承ください
差がある為、購入強制ではないのでご了承くださいね!

④お取り置き品は13:00までにお受取りをお願いします
13:00以降取りに来られなかった取り置き分は在庫として出します。
 
以上です。

またお取り置き希望メールを頂きましたら内容、取り置き時間等の確認をさせて頂きます。
 
 
このお取り置きシステムでの買い手側の利点としては
・お目当てのご本等をある程度買った後、落ち着いてから推しキャラの雑貨を見にこれる
・買う必要がない為、気軽にオーダー頂ける

私側の利点としては
・キャラ人気の需要が不明な為、偏った在庫切れを防ぐことが出来る
・心のお覚悟!が出来る


ということですね!ちょっとややこしいかもしれませんが何か質問等ございましたら

下記Twitterアカウントにダイレクトメール、またはpixivのメッセージで受け付けております。

Twitterアカウント→@KuPulcinella

ピクシブメッセージはお手数ですが当ブログのリンクからお願い致します。

 
 
百刀落ちているということはなさそうなので受け付け開始しております。

また質問等大歓迎です。

このお取り置き関係以外のことでも構いませんのでお気軽にどうぞ!
 
少し文章がぐだぐだとしてしまいましたがお読み頂きありがとうございました。
PR